おーちゃんの投資記録

アラフォーSEの投資記録や勉強

9/21 売り注文判断ー注文しない

アラフォーSEのおーちゃんです。

本日の5703の株価は258円。 前日から9円(3.61%)上昇。本日一気にあがりました。 どこまで伸びるか楽しみですね。

現在「自立のためにプロが教える株式投資」という本を読んでいます。 2週目です。この週末に3回か4回読んで、重要そうなポイントを整理しようと思います。

自立のためにプロが教える株式投資

自立のためにプロが教える株式投資

それと今週分の株価をグラフに反映しないと。 毎日場帖はつけているけれど、グラフは週1回更新にしました。

日々やっていることを記録するのも慣れてきました。