おーちゃんの投資記録

アラフォーSEの投資記録や勉強

自立のためにプロが教える株式投資

アラフォーSEのおーちゃんです。

林先生のうねり取り入門で、何度も出てきた「自立のためにプロが教える株式投資」を読み始めました。

自立のためにプロが教える株式投資

自立のためにプロが教える株式投資

うねり取り入門―株のプロへの最短コース

うねり取り入門―株のプロへの最短コース

前半100ページほどまでしか読めてないけど、林先生の入門書に比べ読みやすいですね。 それとも林先生の本を4回読んだおかげで、知識がついてきているからなのか。。。 いずれにせよ、非常に納得できる点が多いので、自分との相性が良いと思いました。

この本も3回か4回読んで、重要と思える点を記録しようと思います。