おーちゃんの投資記録

アラフォーSEの投資記録や勉強

グラフの作成

アラフォーSEのおーちゃんです。

ダイソーで買ってきた1mm方眼紙に、場帖に書いた終値の折れ線グラフを書きました。 所要時間は4時間程度、グラフを手書きするなんて大学の講義(実験)以来なので、疲れました。 だけど、無心でただただ書き続け、出来上がったグラフを見ると、達成感がありますね。

f:id:lead2dream:20180909224600j:plain

またうねり取り入門には、方眼紙は長い辺をタテにして巻いて保管するとあるので、 ダイソーでドキュメントケースも購入し、保管することにしました。 f:id:lead2dream:20180909230014j:plain

うねり取り入門―株のプロへの最短コース

うねり取り入門―株のプロへの最短コース